ダ・ヴィンチ 2009年 01月号, 月刊 アフタヌーン 2009年 02月号 購入

ダヴィンチ 2009/01月号

ダヴィンチ 2009/01月号

毎年恒例のダ・ヴィンチ Book of the Yearの季節。これが来ると年末って気がしますね。今年一年の総括という感じで。まぁこれで1位になった本を買うなんて事はめったにしないのですが。話のネタに。
月刊 アフタヌーン 2009年 02月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2009年 02月号 [雑誌]

アフタヌーンの付録が先月はヴェルダンディ、今月はウルドのマグネットフィギュア。なにげにちょっといまいちかも。これなら普通のフィギュアで良かったんじゃないかなぁ。マグネットでつけるところがないぞ。そのままだと自立しないし。
そして「good!アフタヌーン」の2号もそろそろですね。1/19発売予定で今月号の巻頭カラーで紹介ページが入ってました。