2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紅玉いづき ミミズクと夜の王, 毒吐姫と星の石 ミミズクと夜の王, 鳥籠巫女と聖剣の騎士 ミミズクと夜の王 購入

ミミズクと夜の王 (電撃文庫) 作者:紅玉 いづき 発売日: 2014/09/06 メディア: Kindle版 毒吐姫と星の石 ミミズクと夜の王 (電撃文庫) 作者:紅玉 いづき 発売日: 2014/09/06 メディア: Kindle版 鳥籠巫女と聖剣の騎士 ミミズクと夜の王 (電撃文庫) 作者:紅玉…

今年もお茶が始まる

今年は今日になってお茶が始まりました。去年よりも2日ほど遅いでしょうか。 暖冬と言われていたわりに4月になってからあまり気温が上がらず4月にしては涼しい日が多かったりしたせいでしょうか。 とはいえやっと刈り始めたのであとは無事に終わってくれれば…

菅野マナミ ひまわりさん 10 購入

ひまわりさん10 (MFコミックス アライブシリーズ) 作者:菅野 マナミ 発売日: 2019/08/23 メディア: Kindle版 いつものようにセールだったので購入しておきました。どうやらGWセールのようですね。 そして最近は不要不急の外出を控えようということで電子書籍…

腰痛だいたい回復

やっと痛みがだいたい引いてきました。もうあと何日かすればほぼ治るのではないかと。やはり腰痛は時間しか解決してくれませんね。 完治まではだいたい7日から10日くらいという話をよく聞きますが本当にその通りのようです。そしてやってしまってから2日くら…

また腰痛

どうにもこの時期は腰を痛めやすいようです。また腰痛でしんどいことに。前回はちょうど2年前の今頃のようでまたかという感じです。 ただ今回はそこまでひどくなく程度は軽いのではないかと。少し前からどうも腰に違和感があるなとは思っていたので気をつけ…

森博嗣 χの悲劇 購入

χの悲劇 The Tragedy of χ (講談社文庫) 作者:森 博嗣 発売日: 2019/05/15 メディア: 文庫 いつものようにセールになっていたので購入しておきました。 このシリーズも長いですね。それでもなぜか続きが読みたくなってしまいます。新刊もコンスタントにKindl…

少し春らしく

4月になりました。世間はあいかわらず新型コロナウイルスのニュースばかりです。 そんな中今日は久しぶりに良い天気になりました。雨の翌日で風も強く気温も高めという花粉の飛ぶ条件がそろってしまいましたがそれでも雨よりは良いですね。 さすがにこの後は…