2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ雨続く

7月もそろそろ終わりが見えてきましたが、梅雨明けの気配すらありません。あいかわらずの曇り空。時々雨がザーッと降ってきたりという毎日です。 さすがに災害が起こるような大雨は降りませんがそれでも天気の悪い日が続いています。たまに雲が晴れて太陽が…

雨続く

例年ならそろそろ梅雨明けの声が聞こえてきそうな今日このごろ、今年はどうも様子が違うようです。昨日今日と雨こそ降らなかったもののどんよりとした曇り空。明日からはまた雨になるようで、ここ一週間くらいの予報を見るとずっと雨や曇り。 この先の予報を…

器械 スクール・アーキテクト 1,2巻, 川井マコト 幸腹グラフィティ 2,3,4,5,6,7巻 購入

スクール・アーキテクト 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:器械 発売日: 2015/04/10 メディア: Kindle版 スクール・アーキテクト 2巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:器械 発売日: 2016/02/03 メディア: Kindle版 幸腹グラフィティ 7巻 (まんがタイ…

大雨続く

もうしばらく太陽を見ていない気がします。梅雨とはいえ雨ばかりの毎日です。そして大雨の被害も各地で出ています。台風でもないのに河川が溢れたりと異常気象としか思えない日々です。 そして週間予報を見ると雨マークばかり。まだまだこの雨は続くようです…

大雨

7月になったと思ったら、昨日から大雨です。風も強くまるで台風のようでとても梅雨時の雨とは思えません。 今のところ大きな災害にはなっていませんが、各地で警報が出ていたようです。こちらでも結局昨日今日とほぼずっと大雨、時々小雨になるくらいという…