2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう終わり

気付けばあっという間に12月も30日に。今日は朝から餅つきをしたりと年末の支度を。早いもので今年ももう終わりですね。 これで一応今年中にやっておくような用事はだいたい終わったのであとは新年を迎えるのを待つくらいでしょうか。 これから一週間くらい…

川崎直孝 ちおちゃんの通学路 5, 菅野マナミ ひまわりさん 7 購入

ちおちゃんの通学路 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 川崎直孝出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー発売日: 2016/09/23メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見るひまわりさん 7 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 菅…

そろそろ年末

ついこの前12月になったと思ったらもう月末になってきました。そして今年も終了です。ほんとうにあっという間ですね。 夏以降ずっと天気が悪い感じの今年でしたが、それでも12月はまぁまぁ天気が良かったのではないでしょうか。昨日今日あたりも良い晴天でし…

治療終了

先週から行っていた虫歯の治療が特に問題もなく予定通り終了しました。まぁ何か問題があったら困ってしまうわけですが。 これで無事年越し準備が出来たという事にしておきましょうか。 それにしても年に一回歯医者に行くくらいではもうダメかもしれませんね…

歯科検診へ

12月になり、前回歯科検診へ行ってからだいたい一年経ったので今年も時間を作って行ってきました。 歯石を取ってもらったりするのは去年と同じだったのですが、今年は小さい虫歯が見つかり治療することに。きちんと歯を磨いているつもりなのだけど、たまにこ…

もう12月に

気付いたらもう12月に入っていますね。今年もあと一ヶ月、早いものです。 夏を過ぎてからずっと微妙な天気が続いていたのもそろそろ冬らしい晴れになってきたようです。今までは雨は降らなくてもずっと曇っていたり、妙に気温が高く湿度も高いというような陽…