2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペーパーマリオ カラースプラッシュ 購入

ペーパーマリオ カラースプラッシュ - Wii U出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2016/10/13メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見るWiiUが終了してしまったので、ソフトの方も投げ売りが始まっているんでしょうか。「ペーパーマリオ カラースプ…

灰原薬 応天の門 1巻, 川井マコト 幸腹グラフィティ 1巻, あさの 花と嘘とマコト, 沙村広明 幻想ギネコクラシー, 沙村広明 おひっこし, 江島絵理 柚子森さん(1) 購入

応天の門 1巻 (バンチコミックス)作者: 灰原薬出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2014/11/21メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る幸腹グラフィティ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)作者: 川井マコト出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/06/27メディ…

法事

今日は祖父の七回忌の法事でした。 朝から天気が良く気温も上がり真夏日のような陽気に。そんな中、礼服で外を歩くのはつらいですね。 ここのところ、まだ5月なのに真夏のような陽気の日が多く暑い毎日です。なんというかこのまま梅雨入りしてそのまま夏に突…

また暑い

つい数日前、まだ5月だというのに30℃超えの気温になって暑すぎると思っていたら、また今日の最高気温が30.7℃だそうです。 雨になった昨日の気温が19.9℃なのでもう気温差が激しすぎて大変です。明日はまた今日ほどではないにしろ暑くなるそうで、その次の日は…

暑い

なんと今日は最高気温が31.4℃になったそうです。そりゃ暑いわけだ、ということで、まだ5月も上旬だというのにもう真夏日でした。 一昨日もだいぶ暑くなって体調的に結構つらいと思ったら、昨日は曇って涼しくなり、そして今日の30℃超えは正直かなりこたえま…

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をとりあえずクリア

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をとりあえずクリアしました。ラスボスを討伐しエンディングまで到達ということで、一段落です。 発売からちょうど2ヶ月。プレイ時間は120時間ほどでした。平均すると一日2時間毎日やっていた計算ですね。ここまで…