2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎直孝 ちおちゃんの通学路 9 購入

ちおちゃんの通学路 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 作者: 川崎直孝 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー 発売日: 2018/09/21 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る Kindle本もセールに入ったようで、色々と値下げされていま…

「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」購入

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン -Switch 出版社/メーカー: カプコン 発売日: 2019/04/25 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 今日はゴールデンウィーク前だからなのか大量のゲームソフトが発売されました。その中で「ドラゴンズドグマ」を購…

今年もお茶が始まる

今年もお茶が始まりました。昨年よりは数日遅いようですが、例年よりは早めですね。暖冬だったのでもっと早いのかと思えば、4月に入って寒くなったりしたのでそれほど早くもならなかったようです。ついでにどうも霜にあたった所もあるようでその分遅くなった…

暑い

つい何日か前に寒いという日記を書いていたと思ったらもう暑いですね。 今日は雨降りの次の日というわけでもなく急に暑くなりました。それも単に良く晴れて気温が上がったというわけではなく、むしろ日差しはそれほど強くなく空は曇りがち空気が夏のそれにな…

つくしあきひと メイドインアビス(7) 購入

メイドインアビス(7) (バンブーコミックス) 作者: つくしあきひと 出版社/メーカー: 竹書房 発売日: 2018/07/27 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る メイドインアビスの7巻が出ていたので購入。いつの間にかアニメ化もされていたりと…

「Nintendo Labo Toy-Con 04: VR Kit ちょびっと版」購入してみた

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 04: VR Kit ちょびっと版(バズーカのみ) -Switch 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2019/04/12 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る まさかNintendo Laboシリーズを購入するとは思いませんでした。…

寒い

今日はもう4月も半ばだというのにまるで真冬のような気温になりました。 数日前に最高気温が27℃になって、真夏かよと思っていたらこれです。今日の最低気温が6℃、しかも午前11時という昼間にこの気温です。一日を通して10℃を超えたのが日付が変わってすぐの…

風邪だいぶ収束

風邪を引いたなと思ってから約一週間。だいたい治ってきました。 が、しかしまだ鼻の調子が良くないですね。一年前も風邪を引いて病院に行きましたが、その時よりも長引いている感じです。花粉症の時期とちょうどかぶってしまったせいなのか、疲れでも溜まっ…