2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふかさくえみ 今日のノルマさん (1)(2), つくしあきひと メイドインアビス(5)(6) 購入

今日のノルマさん (バンブーコミックス 4コマセレクション)作者: ふかさくえみ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2015/05/27メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る今日のノルマさん(2) (バンブーコミックス 4コマセレクション)作者: ふかさくえみ出…

久しぶりの雨

だいたい二週間ぶりくらいでしょうか。今日は久しぶりに雨が降って気温が下がりました。 昨日あたりは最高気温が34℃で最低気温が28℃とかいう朝も昼間も夜も暑いというひどい一日でしたが、なんとか今日は過ごしやすい気温になってくれそうです。 なにより夜…

「Splatoon2 (スプラトゥーン2)」「ARMS」購入

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/07/20メディア: Software Downloadこの商品を含むブログ (8件) を見るARMS|オンラインコード版出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/06/15メディア: Software Download…

梅雨明け

今年も梅雨明けの時期になったようです。今日になって中国四国地方から関東まで一斉に梅雨明けした模様とのことです。 もうここ一週間くらいまともな雨が降っていなかったのであとはいつ梅雨明けするかくらいの状態でやっとかというところでしょうか。 時期…

さらに暑い

一昨日は梅雨の中休みで暑いなんて思っていたら、今日は朝から晴れて気温が上がりなんと35.7℃になったそうです。この時期にこの気温はもう暑すぎですね。 さらに日が落ちても気温があまり下がらず今夜は熱帯夜になりそうとか。ついでに明日の夜くらいには台…

暑い

今日は梅雨の中休みらしく気温が上がりました。最高気温が33.4℃になったらしく、暑いです。そして梅雨のまっただ中らしく湿度も高く、非常に不快。 まだやっと7月になったばかりだというのにこの蒸し暑さは先が思いやられますね。