2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空が霞む

昨日あたりから急に気温が上がりました。風も強く花粉が大量に飛んでいるようです。遠くを見ると空が霞んで見えるようです。もうすっかり花粉シーズンに突入してしまったのでしょう。 今のところはいつもの花粉の薬でそれほど症状が酷くなっていないので大丈…

つくしあきひと メイドインアビス(9) 購入

メイドインアビス(9) (バンブーコミックス) 作者:つくしあきひと 発売日: 2020/07/27 メディア: Kindle版 何気なく見ていたら半額セールになっていたので購入しておきました。コンスタントに最新巻をセールしてくれるのは買いやすくて好印象ですね。

そろそろ花粉

2月も半ばになりそろそろ花粉の季節になりました。本格的に酷くなる前に薬も始めました。まだそれほど症状が出ていないので無事シーズンを乗り切れれば良いのですが。 今年の花粉はまぁまぁ多いような予報なので用心するに越したことはないですね。 それにし…

気付けば2月に

ついこの前、新しい年が始まったと思ったら、もう一ヶ月過ぎて気付けば2月になっていました。 まったく時が進むのは早いものです。今年の冬は北の方では大雪になったりしていましたが、こちらはだいたい穏やかな冬になっています。一時期あまりに雨が少なく…