2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つくしあきひと メイドインアビス(11), 足立和平 飯を喰らひて華と告ぐ1 購入

メイドインアビス(11) (バンブーコミックス) 作者:つくしあきひと 竹書房 Amazon 飯を喰らひて華と告ぐ 1 (ヤングアニマルコミックス) 作者:足立和平 白泉社 Amazon 世間ではゴールデンウィークにそろそろ突入だそうです。そして各地でゴールデンウィー…

山本章一 堕天作戦 1,2,3,4,5 購入

堕天作戦 1 作者:山本章一 Amazon 堕天作戦 5 作者:山本章一 Amazon 堕天作戦 2 作者:山本章一 Amazon 堕天作戦 4 作者:山本章一 Amazon 堕天作戦 3 作者:山本章一 Amazon セールというわけではないのだけど、気になっていたマンガがいつの間にか出ていたの…

また暑い

昨日あたりから全国的に暑くなってきました。湿度の高いムシムシした暑さでもうすっかり夏の空気になってしまったかのようです。まだ4月なのに。 今日は30℃を超えたところもちらほらあるようでちょっとどうかしてますね。こちらはまだ時々曇ったりしていたの…

今年もお茶が始まる

今年もお茶の季節がやってきました。3月4月といつもより暖かい日が多かったせいか去年より一週間くらい早いですね。例年よりもだいぶ早いのではないでしょうか。 今のところ天気も良く生育もそこそこという感じです。また数日経つと天気が怪しくなってきそう…

荒木飛呂彦 岸辺露伴は動かない2, 藤本タツキ ルックバック 購入

岸辺露伴は動かない 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:荒木飛呂彦 集英社 Amazon ルックバック (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:藤本タツキ 集英社 Amazon 珍しく集英社のコミックにセールが来ていたのでいくつか購入しておきました。と言ってもポイン…

4月、強風

早いもので4月に入りました。あちこちで桜もきれいに咲いています。もう散ってしまっているところもありますね。春だなという気がします。 しかし今日は朝から風がすごいことに。この時期は風が強めというのもありますが、それにしても今日は強すぎました。…