2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ピクミン4」購入

Pikmin 4(ピクミン 4) -Switch 任天堂 Amazon なんだかんだで今まで出ているシリーズを全部やっているピクミンの新作が出たので購入してみました。 前作のピクミン3がちょっと微妙な出来だったのでどうしようかと様子見していたのですが、今作のピクミン4は…

猛暑戻ってくる

梅雨明け直後の数日はからっとした晴れで湿度も低く暑いには暑いけれどわりと過ごしやすい陽気になっていました。それまで蒸し暑い日が続いていたのでちょっと楽になりました。 とはいえそんな日が長く続くわけもなくちょうど昨日からいつもの蒸し暑い日が戻…

今年も梅雨明け

しばらく晴れが続いていてそろそろかなと思っていたらやはり梅雨明けだそうです。この先もまたしばらく雨は降りそうもない予報です。夕立のような通り雨はあるかもしれませんが。 今年は梅雨入りが早かったこともありやたら長い梅雨に感じました。対して梅雨…

毎日暑い

ここのところ雨もあまり降らず毎日蒸し暑いです。まだ梅雨明けはしていないようなので本格的な夏にはなっていないはずなのだけど、そのかわりに暑いのでしょう。梅雨の中休みでしょうか。 ただ日本海側は逆に毎日大雨で被害も出ているくらいです。梅雨前線が…

山本章一 堕天作戦 6, 施川ユウキ バーナード嬢曰く。 6, 荒川弘 黄泉のツガイ 1, 白梅ナズナ まきぶろ 悪役令嬢の中の人 1,2,3, 城平京 虚構推理短編集 岩永琴子の密室 購入

堕天作戦 6 作者:山本章一 Amazon バーナード嬢曰く。: 6【イラスト特典付】 (REXコミックス) 作者:施川 ユウキ 一迅社 Amazon 黄泉のツガイ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) 作者:荒川弘 スクウェア・エニックス Amazon 悪役令嬢の中の人~断罪された転…