2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカート8 デラックス 購入

マリオカート8 デラックス - Switch出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/04/28メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (8件) を見るどうしようか大分悩んだあげく「マリオカート8 デラックス」パッケージ版を購入しました。 WiiU版を持っている上にDLCも…

今年もお茶が始まる

去年より一週間くらい遅いでしょうか。今年もお茶が始まりました。 どうも今年は春になってもあまり天気の良い日が無くなんだか寒いような感じだったのでお茶も生育が遅いようです。お茶だけではなくタケノコや他の野菜も全体的に遅い感じでした。 とはいえ…

もう夏日に

ついこの前まで4月だというのに寒いくらいな感じだったのに、今日は最高気温が25℃という夏日になりました。まったく気候が安定しないのでなんだか体調が悪くなりそうです。ついでに今日は良く晴れたのに、午後になって急に雨がざっと降るという不安定ぶり。 …

天気が悪い

やっとここ数日暖かくなってきたと思ったら、今度は天気が悪いですね。週間天気予報を見ると見事に雨マークが並んでいます。晴れがない。 今週末にはそろそろ桜が咲いてくるようですが、これでは花見どころではないですね。桜を見る前に散ってしまいそうです…

やっと春らしい陽気に

昨日までこの時期とは思えないほど寒い日が続いていましたが、やっと今日あたりから春らしい陽気になってきました。 昼間はもう上着がいらないくらいに。どうやら桜の開花宣言もやっと出たようです。例年より8日くらいは遅いようです。 3月はどう見ても天気…