2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

榛野なな恵 Papa told me Cocohana ver.11 購入

Papa told me Cocohana ver.11 ~ビスケット時間~ Papa told me Cocohana version (マーガレットコミックスDIGITAL) 作者:榛野なな恵 集英社 Amazon ほとんどセールをしない集英社が珍しく安くなっていたので。以前は全くと言っていいほどセールが無かった…

つくしあきひと メイドインアビス(12) 購入

メイドインアビス(12) (バンブーコミックス) 作者:つくしあきひと 竹書房 Amazon 最新刊がセールになっていたので購入。この時期は読書の秋ということでわりと各所でセールをやっているようです。 とはいえ思ったより夏に買った本たちがまだ読めていなか…

Xbox ワイヤレス コントローラー 購入

【純正品】Xbox ワイヤレス コントローラー + USB-C ケーブル マイクロソフト Amazon しばらく前はゲーム機やコントローラーまで品切れで買えない時期もありました。今はそれも落ち着いて普通に買えるようになっています。 そしてたまにセールにもなるように…

10月になったけれど

9月はあっという間に過ぎてしまいもう10月に入りました。しかし今日は最高気温33℃という真夏日。昨日の夜に雨が降ったせいで湿度も高く朝から蒸し暑さがひどいという一日に。とても10月の陽気ではありません。 本当に今年の暑さは異常としか言えません。とは…