2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北森鴻 花の下にて春死なむ, 桜宵, 螢坂, 香菜里屋を知っていますか 購入

花の下にて春死なむ (講談社文庫) 作者:北森鴻 発売日: 2013/09/06 メディア: Kindle版 桜宵 (講談社文庫) 作者:北森鴻 発売日: 2013/11/08 メディア: Kindle版 螢坂 (講談社文庫) 作者:北森鴻 発売日: 2013/11/08 メディア: Kindle版 香菜里屋を知っていま…

本当に暑すぎた

8月も終盤になりました。今年の夏は本当に暑すぎました。誇張とかではなく過去最高なんじゃないでしょうか。 ここ数日やっと夕立が降ったりとほんの少し涼しくなってきたような気もしますが、この後もというか9月に入ってもまだまだ暑さが続くような予報も出…

暑すぎた

一週間くらい前までは長梅雨で蒸し暑いとか言っていたのが嘘のような天気になっているここ数日、今日は特に暑くなりました。最高気温37℃とか。急に暑くなりすぎです。そして夜になってもまだ30℃近い暑さです。今夜は冷房を入れたまま寝ることになりそうです…

竹葉久美子 やさしいセカイのつくりかた(1)(2)(3)(4)(5)(6) 購入

やさしいセカイのつくりかた(1) (電撃コミックス) 作者:竹葉 久美子 発売日: 2013/03/28 メディア: Kindle版 やさしいセカイのつくりかた(2) (電撃コミックス) 作者:竹葉 久美子 発売日: 2013/03/28 メディア: Kindle版 やさしいセカイのつくりかた(3) (電撃…

真夏になってきた

数日前に梅雨明けが宣言されたもののその後も曇り空が続き夕立も降るという本当に明けたの?という日々でしたが、それも終わりのようです。 今日は夕立も無くそこそこ晴れ間が出る一日でした。そして猛暑もやってきました。かなりの蒸し暑さです。 今までは…

やっと梅雨明け

ついにとうとうやっと梅雨明けだそうです。長かったですね。結局8月に入ってしまいました。 今日は朝からそこそこ良い天気な感じだったのでそろそろかなと思っていたところでした。とはいえ快晴とは程遠く曇りがち。昼過ぎからはほぼ曇り。夜にはザーッと雨…