2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「Nintendo Switch Proコントローラー」「ホリパッド for Nintendo Switch」購入

Nintendo Switch Proコントローラー 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/03/03 メディア: Video Game この商品を含むブログ (7件) を見る 【Nintendo Switch対応】ホリパッド for Nintendo Switch 出版社/メーカー: ホリ 発売日: 2017/07/13 メディア: Vi…

「ゼノブレイド2 エキスパンション・パス」購入

少し前に「ゼノブレイド2」の追加ストーリー「黄金の国イーラ」が配信されていたので、エキスパンション・パスを購入していました。 【Switch用追加コンテンツ】 Xenoblade2 エキスパンション・パス|オンラインコード版 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 20…

普通のPCが売ってない件

【山田祥平のRe:config.sys】普通のPCが普通に買えない - PC Watch こんな記事が出てました。 去年自分でも普通のPCを一台買うことになったのでその時に色々調べていたのでした。そして同じようなことを思ったのを思い出したのでした。さらにたどり着いたの…

auの3Gサービス 2022年で終了のお知らせ

ついにこの時が来てしまいました。正式に3Gサービス終了のアナウンスが出ました。長年使ってきたガラケーともお別れですね。ついでにauともお別れになりそうです。 au、2022年3月末で3Gサービス「CDMA 1X WIN」を終了 - ケータイ Watch ソフトバンクでは一部…

また雨

あいかわらずすっきりしない天気が続く今日このごろです。今日は朝から雨でした。 そして、気温の方もとても11月とは思えないくらい生暖かい感じです。湿度が高く気温も高いという。気持ち悪いくらいです。 最低気温も高いし、最高気温も高いようで、季節を…

あっという間に11月

気がつけばもう11月です。あと2ヶ月で今年も終わってしまうのですね。早いものです。ついでに平成もあと半年で終わってしまうようで、最近はそんなニュースばかり目にします。 天気の方はあいかわらずすっきりしない日が多いです。雨こそ降らないものの晴天…