2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉がすごい

どうも今年は花粉症の症状がひどいようです。 花粉が多いのか、自分の花粉症の症状が悪化したのか、去年と同じ薬をもらって飲んでいても症状が出てしまう感じです。 少なくとも去年までは薬を飲んで入れば症状はほぼ出なかったのに。 同じ薬を続けているので…

「星のカービィ スターアライズ」購入

星のカービィ スターアライズ - Switch出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2018/03/16メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見る正直もうカービィはいいかなぁと思いつつ、星のカービィ新作が出たので購入してしまいました。さすがに少々マンネリ…

春の嵐

今日から明日にかけて大雨の予報が出ていました。つい先日も雨が降りその時はかなりの風雨になりました。そして今日また大雨です。今度はあまり風はありませんが、雨量がすごいことになりそうです。 先日の雨では富士の方で土砂崩れが起きて死亡者も出たとか…

「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」購入

【Switch】ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2018/03/01メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見るそろそろNintendo Switch発売から1周年です。なにかイベント的な事をやるの…

あっという間に3月

先月は体調が悪くなったりと色々とありあっという間に過ぎてしまいました。今年ももう3月です。 そして、今日は雨上がりということもあってか気温が20℃近くまで上がり、もうすっかり春の陽気になりました。 季節が進むのも早いですね。 2月はほとんど雨が降…