2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマリオギャラクシー, スーパーマリオギャラクシー 2 購入

スーパーマリオギャラクシー - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/11/01メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 199回この商品を含むブログ (307件) を見るスーパーマリオギャラクシー 2 (「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱) - Wii出…

月刊 アフタヌーン 2012年 05月号, 天王寺キツネ うぽって!! (3), 奥瀬サキ ドロねこ9 (3) 購入

月刊 アフタヌーン 2012年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/03/24メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る今月は特に付録もなく通常号。うぽって!! (3) (カドカワコミックスAエースエクストラ)作者: 天王寺…

歯の治療終わり

ここ二週間ほど歯医者で治療中でした。 というのもだいぶ前に治療したあとの銀歯が取れてしまって歯医者に行ったら虫歯になっているそうで、治療することに。まったくもうという感じです。 きちんと歯磨き等していても以前治療したところはやはり虫歯になり…

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」クリア

地味に進めていた「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」、ラスボスを倒してクリアまで行きました。途中、虫集めだとかミニゲームだとかその辺うろうろだとかしていてクリアタイムがだいたい55時間くらい。寄り道を考えてもかなりのボリュームです。 最近は…

やっぱり雨が多い

この土日も雨でした。やはり今年は雨が多いようです。週間予報を見ると来週の土日もあやしい感じ。この時期は一雨ごとに季節が進むというだけあってもうだんだんと暖かくなってきましたが、それでもこう雨ばっかりだとつまらないですね。 雨のせいか、花粉症…

Mozilla Firefox 11.0, Mozilla Thunderbird 11.0 リリース

PC

新機能 Google Chrome から、ブックマーク、履歴、Cookie をインポートできるようになりました。 新機能 Firefox Sync でアドオンを同期できるようになりました。 新機能 CSS3 の text-size-adjust プロパティ に対応しました。 変更 HTML5 動画のメディアコ…

また冷たい雨

ここのところずっと雨ばっかりです。雨が降っていない日でもずっと曇っていたりですっきり晴れる日がありません。たしかに春のこの時期は雨が多いのですが、それにしてもという感じです。 やっと明日からは雨が上がるようですが、それでも雲の多い日が続きそ…

急に暖かく

雨が上がってつい数日前の寒さが嘘のように暖かくなりました。今日の最高気温が24℃近くになったようです。冬用のジャケットなんかを着ていたら暑すぎて大変なことに。 いくらなんでも寒暖の差がありすぎです。

冷たい雨

もう3月だというのに今日は冷たい雨です。ここのところ雨だったり曇りだったりでまともな晴れの日がないというのもうんざりですね。そして明日は本降りの予報。まったくもうという感じです。 そのせいか花粉の方はぜんぜん飛んでいない模様。症状もないです。…

そろそろ花粉症

今年は平気かなぁと思っていたらやはりダメでした、花粉症。どうにも症状が出てきてしまったので、朝一で病院へ。 混むのを覚悟していたのだけどそれほどではなく1時間程度で終了。普通に薬をもらってきました。余計な時間を取られなかったのは良かったので…