Mozilla Firefox 11.0, Mozilla Thunderbird 11.0 リリース

新機能 Google Chrome から、ブックマーク、履歴、Cookie をインポートできるようになりました。
新機能 Firefox Sync でアドオンを同期できるようになりました。
新機能 CSS3 の text-size-adjust プロパティ に対応しました。
変更 HTML5 動画のメディアコントローラを再設計しました。
HTML5 HTML 要素の outerHTML プロパティ に対応しました。
HTML5 ソース表示の構文強調表示に HTML5 パーサを採用しました。(Bug 482921)
開発者 CSS を編集できる スタイルエディタ を搭載しました。
開発者 ページインスペクタの 3D ビュー を使って、Web ページの構造を立体的に視覚化できるようになりました。
開発者 ページの読み込みを高速化する SPDY プロトコルに対応し、開発者がテストできるようになりました。(Bug 528288)
開発者 XMLHttpRequest の HTML パース に対応しました。
開発者 IndexedDB にファイルを保存できるようになりました。(Bug 661877)
開発者 WebSocket のベンダー接頭辞を外しました。
修正 Growl 1.3 以降で Firefox の通知が表示されない場合がある問題を修正しました。(Bug 691662)
修正 いくつかの安定性に関わる問題を修正しました。
修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

Firefox Notes - Desktop

新機能 ユーザインタフェースの刷新:タブをメインメニューバーの上に配置し、ナビゲーションを円滑にするとともに、利用シーンにより一層最適化しました。
修正 Growl 1.3 以降で Thunderbird の通知が表示されない場合がある問題を修正しました。(Bug 691662)
修正 その他様々なバックエンドの修正も含まれています。
修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

http://mozilla.jp/thunderbird/11.0/releasenotes/

Firefox, Thunderbirdの11.0がリリースされていました。今回はどちらかというと開発者向けの修正が多いような。一般ユーザにはバグ修正メインでしょうか。Firefox Syncまわりの修正もありますが、どの程度使っている人いるのだろう。