2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に冬に

11月が夏日で始まり暖冬傾向だという今年ですが、ここ数日で一気に寒くなった気がします。 今日あたり最低気温は10℃を下回り、日中も15℃を少し超えるくらいとすっかり冬になってしまったようです。とはいえこれくらいで平年並みのような気もしていてやっと季…

平沢ゆうな 鍵つきテラリウム(1)(2) 購入

鍵つきテラリウム(1) (メテオCOMICS) 作者:平沢ゆうな フレックスコミックス Amazon 鍵つきテラリウム(2) (メテオCOMICS) 作者:平沢ゆうな フレックスコミックス Amazon 例によって気になっていたのがセールになっていたので購入しました。 最近はもう何とか…

11月になりました

10月もあっという間に過ぎてしまい11月になりました。 初日の今日は一日快晴。洗濯物も良く乾いたんじゃないでしょうか。 そして明日からは最高気温が25℃の夏日という予報。もう11月なのに夏日というのはどうなんでしょう。朝晩はさすがに気温も下がっている…

「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」 購入

スーパーマリオブラザーズ ワンダー|オンラインコード版 任天堂 Amazon 久しぶりの2Dマリオ新作発売、ということで迷ったのだけど購入してみました。 さすがにもう2Dのマリオはネタ切れだろうという不安を払拭してくれる出来になっているというような評判も…