2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Steam ウィンターセール

The Witcher 3: Wild Hunt - Game of the Year Edition 合計: \ 1,980 Life is Strange: Before the Storm 合計: \ 529 今年最後のお買い物、恒例のSteam ウィンターセールが開催されていたので2つほど購入。なんとかやる時間を工面したいところです。

今年も終わり

今日でだいたい今年のお仕事が終わりました。あとはもう新年を迎えるだけでしょうか。まだ少し家の周りの掃除が終わっていないところがあるだけでたぶんすぐ終わります。 そして今日は餅つきも無事終わりました。なんやかやで今年はやめようかという話にもな…

樫木祐人 ハクメイとミコチ 7巻 購入

ハクメイとミコチ 7巻 (HARTA COMIX) 作者:樫木 祐人 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2019/01/15 メディア: Kindle版 昨日に引き続きKindleでセール中のものを購入。 値下げのタイミングがばらばらなのはいつものことなので、価格をよく見ていないと買い…

森薫 乙嫁語り 11巻 購入

乙嫁語り 11巻 (HARTA COMIX) 作者:森 薫 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/12/15 メディア: Kindle版 もうすっかり世間は年末ムードになってきました。Steam、Nintendo eShop、Kindleなどでもセールが始まっています。 そんなわけで今日はKindleで本…

今年も暖冬

気づけばもう12月も半ばを過ぎていました。季節はすっかり冬のはずなのにわりと暖かい日が多いです。やはり今年も暖冬傾向なんでしょうか。例年ならそろそろ氷がとか霜が降りてとか言っている時期なのにまだまだのようです。 これで来月くらいになったら一気…

あっという間に12月

気づけばもう12月になっていました。それにしても災害の多い年でした。さすがに今年はもう何もないと思いますが。 気温も日々下がってきていてすっかり冬の空気です。乾燥していて冷たい。こちらは今日は快晴でしたが北の方では吹雪いているとかなんとか。 …