「Nintendo Switch Proコントローラー」「ホリパッド for Nintendo Switch」購入

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
【Nintendo Switch対応】ホリパッド for Nintendo Switch

【Nintendo Switch対応】ホリパッド for Nintendo Switch

 

 Nintendo Switch用のコントローラーの購入を書いていなかったようなのでメモ。

Proコンは去年本体購入から1ヶ月後くらいに購入。ホリパッドは今年購入しました。これで本体付属のJoy-Conと併せて4人プレイ体制です。

Switch用のコントローラーはよくわからないメーカーから安いのが大量に販売されていますが、そういうのはちょっと怖いですね。不具合とか作りがチープだったりとか。

やはり純正もしくはライセンス品が安心です。

Joy-Conをもうワンセットはさすがに高いです。高機能なので仕方がないのでしょうけど。