気付けば2月に

ついこの前、新しい年が始まったと思ったら、もう一ヶ月過ぎて気付けば2月になっていました。

まったく時が進むのは早いものです。今年の冬は北の方では大雪になったりしていましたが、こちらはだいたい穏やかな冬になっています。一時期あまりに雨が少なくて水不足になりそうだったのも、ここ一週間くらい適度に雨が降ってくれたりしたのでそう心配することもなさそうです。

このまま2月も何もなく穏やかな一ヶ月になってくれれば良いのですが、そろそろ花粉の季節ですね。今年は予報では平年並みか多いくらいだそうで、こちらは穏やかには過ごせそうにありません。

早めに病院で薬を貰っておいたほうがよさそうです。