「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をとりあえずクリア

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をとりあえずクリアしました。ラスボスを討伐しエンディングまで到達ということで、一段落です。
発売からちょうど2ヶ月。プレイ時間は120時間ほどでした。平均すると一日2時間毎日やっていた計算ですね。ここまではまったゲームは久しぶりな気がします。
もう各所で書かれていることですが、とても良い作品でした。どこへ行くのも自由で、どこへ行っても何かがあって、本当に止めどきが見つからない中毒性の高いゲームです。
クリア後の今もまだ見つけていない祠があるし、行っていない場所もあるのでまだしばらくはハイラルの大地をさまようつもりです。
コログの実集めとか宝箱探しとかやろうと思えばいつまででも遊べそうな所が怖いです。