田中ロミオ 人類は衰退しました9, 阿部共実 ちーちゃんはちょっと足りない 購入

Amazon、マンガ雑誌を毎号無料で読める「Kindle 無料マンガ雑誌」開始、「グランドジャンプ」「漫画アクション」など配信 -INTERNET Watch Watch
Amazonさんが「Kindle 無料マンガ雑誌」というのを始めたそうです。無料で定期更新してくれるマンガ雑誌ということで試しに購読してみました。といっても普通に0円で購入するだけでしたが。
今までも無料で毎月読めるマンガ雑誌ならいくつかありましたが、それとは別枠のようです。毎月購入手続きをするのが地味に面倒だったので少しは楽になるかもしれません。
これは自動で最新号が配信されるようですが、そうすると過去分は消えてしまうのか別の本扱いで古い号も読めるのかよくわかりません。もっともしばらくして次の号が配信されたらわかりますね。