ASUSさんからマザーボードの交換品が届く

紆余曲折ありましたが本日無事マザーボードが到着、換装も完了。特に問題もないようです。
交換希望日のメールを出してから全く音沙汰無く本当に送ってくれるのかサポートに電話しちゃったり。この辺もうちょっと手際良くやって欲しかったところ。
昨日の夜にPCをいったんばらしてマザーボードを取り出し付属品その他を箱詰め。箱捨てないで良かったですよほんとに。そのまま渡せるように準備して就寝。で、本日時間指定でちゃんと日通さんが来てくれたので交換。新しく外箱にB3ステッピングの文字が。ついでにマニュアルが日本語版になっていました。他は同じですね。そして交換品にはCPUグリスが同梱。なので追加でお金がかかるようなことはなかったです。作業時間を取られたくらいですか。
これでやっと全部完了したのかな。不具合発表から約二ヶ月。交換受付開始から約一ヶ月。交換の順番が回ってきてから約一週間。
もうこれで何もないですよね、これ以上トラブルとか勘弁ですよ。