新PCへの移行完了

新PCを組んでからちまちまと環境設定をやってましたが、やっと完了しました。これでいつもの日常作業に戻れそうです。
思ったよりは手間がかからなかったかなという感じです。Mozilla系はプロファイルフォルダをコピーで済むし、Chromeは標準で別のPCへ同期する機能が付いていました。iTunesもライブラリフォルダのコピーでなんとかなりました。ランチャのOrchisATOKやNextFTPなんかは設定をバックアップできるのでそのファイルを新PCに持っていって復元してやればOKでした。もちろんこういう手段のないソフトもありましたが。その他だとRealSyncでやっていたフォルダのバックアップをSyncToyへ変更したり、qtextというテキストファイル表示ソフトが使えなくてしかも同等のソフトも見あたらずあきらめたりといったところでしょうか。
とりあえずこの環境で使ってみることにします。