Mozilla Thunderbird 3.0 リリース

http://mozilla.jp/thunderbird/

MozillaのメーラであるThunderbirdもとうとう3.0がリリースされました。
これを機にメーラの乗り換えをしようかなと考え中です。今使っているメーラはすでに開発も終了、当然サポートもなし。ただずっと何年も使っていて慣れているのと特に問題もないしというだけで使い続けているのでそろそろ乗り換えをしないとなと考えている所でした。
初期のThunderbirdは動作が遅かったりいまいち使いにくかったりとあまり評判が良くなかったのですがそろそろまともに使えるようになってきたかもというわけで、ちょっと併用して様子見してみたいと思います。
古いメールのデータ移行が問題といえば問題か。