Overlord Complete Pack 買ってしまう

Steamの今週のWeekend DealがOverlordだったのでついつい購入。1と1のDLCと2がセットになったOverlord Complete Packが$8.75、安すぎです。1はもう購入済みなので要らないのだけどそれを考えてもComplete Packがお買い得でした。なんか思いっきり釣られているような感じもしますが、まぁ元々2が安くなったら買おうかと思っていたので良いということにしておきます。
購入したのは英語版ですが、海外ゲーム日本語化wktkの跡地で日本語化パッチを配布されているのでだいたい日本語で遊べるようです。
しかしこれはだんだん積まれていくゲームが増えていくな。。