3月になった

今年も早いものでもう3月になりました。閏年だったので2月29日まであり一日多かったりしてもそんなに変わりませんね。

それはともかく自室のエアコンがそろそろ15年くらい経ってきてどうにも調子が悪くなってきたような気がしていたので新しくしました。オフシーズンの今なら多少はお安くなって工事も比較的空いているということもあってスムーズに取り替えて頂きました。

とはいえこういう所でも物価の上昇を感じますね。エアコンのグレードはほぼ同じ機種に変えたのだけど価格は1.5倍くらいになっていたんじゃないでしょうか。

そのかわり省エネだったり多機能化していたりするはずなのでそこに期待したいのだけどどうでしょうか。