Google Pixel Buds A-Series を購入してみた

Google StoreのGWセールでPixel 5aを購入した後、さらに1000円オフのクーポンが送られてきました。これはGWセールの値引きと同時に使えるようだったので、前から気になっていたけど買うほどでもないなぁと思っていた完全ワイヤレスイヤホンのGoogle Pixel Buds A-Seriesを購入してみました。

store.google.com

セールの値引きとクーポンで半額近くになったのでかなりお得かなと。

カラーは2色あったのでPixel 5aに合わせてDark Oliveを。

当たり前ですがコードが何も無いので耳からすぐに落ちそうというイメージがあったものの実際つけてみるとそんな事はないですね。少々動いたくらいでは落ちる気配もありません。

Pixel端末と一緒に使えばGoogleアシスタントの音声入力が使えたりと色々面白そうです。

しかし今回のGoogle Storeのセールは大盤振る舞いでした。5/11に開催のGoogle I/O直前なので旧製品の在庫処分なのだろうけど、一般ユーザにとってはうれしいですね。

5/11にはPixel 6aやPixel Watchが発表されるという噂なのでどんなものが出てくるかこちらも楽しみです。