ENDGAME GEAR XM1r 購入

今使っているマウスが気付いてみればもう9年も経っていました。さすがに色々とヘタれてきたので新しくすることに。

今まではRazerのマウスをよく使っていたのですが、今回は気分を変えて別のメーカーにしてみようかとそこそこ評判が良さそうなENDGAME GEARのXM1rにしてみました。

カラーも気分を変えて黒からホワイトへ。

製品が届いてさっそく使ってみたら思いの外すんなりと馴染みました。マウスの形状とか重さとかを前のマウスに近いサイズにしたのでまぁ当然かも知れません。

特にヘタれていたスクロール部分が快適になったので余計なストレスが軽減されました。これだけで新しくした価値があったかもしれません。

あとはしばらく使ってみて不具合が無ければ良いですね。