TREK TIME WATCH ついに壊れる

もう何年使っているのかわからなくなってきたTREK TIME WATCHがとうとう壊れてしまいました。といっても時計部分はまだきちんと動きます。ハンドルバーに固定するゴム部分が割れてしまったのでした。

もうかなり前からヒビが入っていたりとゴム部分が劣化していたのだけど、どうしようもなくてそのまま使っていたのでした。そしてついに固定できないほど割れが大きくなりもう無理となりました。

長年使っていたのでさすがに引退ですね。ご苦労さまでした。

同じようなものをまた購入しようかとも思ったのだけど、なかなか良さそうなのがなかったので当面はハンドルバーの時計なしでいこうかと思います。これはこれで意外とすっきりして良いかもしれない。