Lenovo IdeaPad Duet Chromebook 購入

www.lenovo.com  数年前に購入したタブレットがそろそろ買い替え時かなという感じになってきたので候補を探していたのですが、今どきはAndroid タブレットの新しい機種はほとんど出ていないのですね。なのでChrome OSとかどうなんだろうということで、今回「Lenovo IdeaPad Duet Chromebook」を購入してみました。

ちょうどセールというか割引クーポンというかでお安く買えたというのもありますが。

ちょっと触ってみたところ新しいOSというのもあり使い勝手がまだよくわからないところも多々。でもこういう手探り状態なのはなんだか久しぶりですね。

また週末にでもじっくり使ってみたいです。緊急で使わなければならないということでもないので時間だけはあります。