「ゼルダ無双 厄災の黙示録」 購入

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: Video Game
 

 久しぶりにゲームのパッケージ購入となりました。今回の「ゼルダ無双 厄災の黙示録」は「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の世界で遊べる無双アクションという触れ込みで、これは買わないわけにはいきません。

今年はモンハンの拡張アイスボーンをずっとやっていてSwitchを触ることが少なかったのですが、アイスボーンも最終アップデートが完了し一段落したので、今度はこちらをやることにします。

事前に出ていた体験版をやったかぎりではアートワークや音楽などかなり良い感じだったので楽しみですね。さすがにフレームレートや画質等は高望みできませんが、お手軽に出来るしまたプレイ時間が伸びそうです。