GALAKURO NVIDIA GEFORCE GTX 1060搭載 PCI-Express グラフィックボード GK-GTX1060-E6GB/WHITE 購入

Geforce 10シリーズをいつか購入しようと思いつつ、こんな時期になってしまいました。購入したのはGeforce GTX 1060 6GBモデル。
玄人志向 | GK-GTX1060-E6GB/WHITE:GALAKURO NVIDIA GEFORCE GTX 1060搭載 PCI-Express グラフィックボード
去年からのマイニング需要急増やメモリ高騰を受けて、価格が下がるどころか急上昇。それもやっと最近になって落ち着いてきたようです。なんとか買っても良いかなという値段になってきたので、購入しました。それでも安くはないですね、やっと3万を切ってきたという所でした。
とはいえ、これでやっとだいたいのゲームがまともに動く環境になったかなと。
記念にGPU-Zを貼っときます。