『スターフォックス ゼロ・スターフォックス ガード』ダブルパック, 幻影異聞録♯FE, ゼルダの伝説 風のタクト HD 購入

幻影異聞録♯FE - Wii U

幻影異聞録♯FE - Wii U

ゼルダの伝説 風のタクト HD - Wii U

ゼルダの伝説 風のタクト HD - Wii U

今年もそろそろ小学校の夏休みが近くなってきたのでいくつかゲームを購入してみました。とはいえすでに収束モードなWiiUにはもう新作はほとんど出ない状況なのであまり選択肢もありません。ほぼ個人的にちょっとやってみたいものになっている感が。
そんな中、延期に延期を重ねていたゼルダの伝説の新作がアメリカのE3で発表されていたり。これはやってみたいと思うものの、発売が来年の春だとか、新型ゲーム機のNX版と同時発売だとか、WiiUユーザをなんだと思っているんだというネガティブ要素も満載で正直不安の方が大きいです。
無事にWiiUでもまともに遊べる仕上がりになっていることを祈るのみですね。