Mozilla Firefox 34.0, Mozilla Thunderbird 31.3.0 リリース

新機能 ベラルーシ、カザフ、ロシアの各ロケールでデフォルトの検索エンジンが Yandex となりました。
新機能 検索バーが改善されました。これは en-US でのみ有効です。
新機能 リアルタイムコミュニケーションクライアントである Firefox Hello が搭載されました。
新機能 カスタマイズモードでテーマを変更できるようになりました。
新機能 WikipediaHTTPS 経由で安全に検索できるようになりました。これは en-US でのみ有効です。
新機能 HTTP/2(draft14) と ALPN が実装されました。
新機能 Windows: 「Firefox は起動していますが応答しません」と表示するダイアログでロックされた Firefox を復帰させられるようになりました。
変更 SSLv3 が利用できなくなりました。
変更 window.crypto 属性および関数が再び利用できるようになりました。なお同属性 / 関数は、Firefox 35 で削除される予定です。
変更 Apple OS X version 2 で署名されました。
HTML5 ECMAScript 6 の WeakSet が実装されました。
HTML5 JavaSript Template String が実装されました。
HTML5 CSS3 の Font variant とカーニングなどのフォントの調整が実装されました。
HTML5 WebCrypto: RSA-OAEP、PBKDF2、AES-KW がサポートされました。
HTML5 WebCrypto: wrapKey と unwrapKey が実装されました。
HTML5 WebCrypto: JWK 方式の鍵をインポート / エキスポートできるようになりました。
HTML5 DOM API の matches() が実装されました。これは以前 mozMatchesSelector() と呼ばれていました。
HTML5 ワーカ向けに Performance.now() が実装されました。
HTML5 WebCrypto: ECDH がサポートされました。
開発者 WebIDE: Web アプリがブラウザ上で開発できるようになりました。
開発者 スタイルエディタやインスペクタのルールパネル上で選択されたセレクタにマッチするノードがハイライトされるようになりました。
開発者 プロファイラのインタフェースが改善されました。
開発者 console.table が実装されました。
修正 同時に始まり、表示、位置、Overflow や同じ属性が変化する CSS transition が正常に開始されるようになりました。
修正 いくつかのセキュリティ問題が修正されました。

Firefox 34.0, See All New Features, Updates and Fixes

Fixed Fixes an issue where using LDAP autocomplete could end up with blank entries in the compose addressing list (Bug 1045753)
Fixed Fixes an issue where IRC participants were not removed from the display on leaving a channel.
Fixed Fixes a regression where Thunderbird wasn't respecting the skip integration option on the default client dialog.
Fixed Security fixes can be found here

http://www.mozilla.jp/thunderbird/31.3.0/releasenotes/

Firefox 34.0とThunderbird 31.3.0がリリースされました。
この後なにか問題がでなければ、今年最後のリリースになるんでしょうか。もうあまり目新しい点も無いので着実に良くなっていってくれれば言うことはありませんね。