Mozilla Firefox 25.0, Mozilla Thunderbird 24.1 リリース

新機能 Web Audio をサポートしました。
新機能 検索バーがタブ間で共有されないようになりました。
変更 前回起動時からひと月以上間が空いている場合、他のブラウザから履歴や設定を読み込むかどうかを尋ねるようになりました。
変更 リセットしてもセッション情報が保持されるようになりました。
開発者 CSS3 の background-attachment:local が実装されました。
開発者 ECMAScript 6 の関数が多く実装されました。
HTML5 iframe の srcdoc 属性に対する処理が実装され、インラインフレーム内に埋め込めるようになりました。
修正 新しくタブを開いたときにページのサムネイルが表示されない、もしくは空欄になる不具合を修正しました。
修正 いくつかのセキュリティ問題を修正しました。

Firefox Notes - Desktop

修正 署名が可読性を失うほど白に近い灰色で表示される問題を修正しました。 (Bug 917906)
修正 メールに返信時に、自動 CC が動作しない場合がある問題を修正しました。 (Bug 917231)
修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

http://mozilla.jp/thunderbird/24.1/releasenotes/

Firefox 25.0とThunderbird 24.1がリリースされました。
Firefoxの方はWeb Audioのサポートがメインになるんでしょうか。もうブラウザの基本機能はもうほとんどやることがない感じなんでしょうか。ここのところはマルチメディア系の機能追加ばかりですね。地味にCSSやScriptの追加実装も行われていますが。
Thunderbirdは例によって修正ばかりです。