Mozilla Firefox 23.0, Mozilla Thunderbird 17.0.8 リリース

新機能 混合コンテンツをブロックするようになりました。これにより中間者攻撃や HTTPS 通信を利用するページの盗聴を防げます。( 詳細についてはこちら )
新機能 開発ツールにオプションパネルが追加されました。
変更 「画像を自動的に読み込む」「JavaScript を有効にする」「常にタブバーを表示する」のチェックボックスを環境設定から削除しました。
変更 ロゴを新しい物に変更しました。
変更 about:memory のインタフェースを改善しました。
変更 アドオンのインストール通知インタフェースをシンプルにしました。
変更 DXVA2 を利用して高速に H.264 のデコードできるようになりました。これは Windows Vista 以降で利用できます。
変更 利用する検索エンジンへの変更を、ブラウザ全体に対して行えるようになりました。
変更 コンテンツセキュリティポリシ (CSP) の文法と動作が標準に合わせたものへ変更されました。
変更 <input type="file"> の描画を改善しました。(Bug 838675)
変更 wrtc.org の音声リサンプラーを Speex の物と置き換えました。また仮想 44000 Hz を削除しました。
変更 「画像を自動的に表示する」と「タブバーを常に表示する」のチェックボックスを設定から削除しました。またこの二つの設定を初期値に戻しました。
開発者 HTML5 の <input type="range"> が実装されました。
開発者 キーボタン用の新しい ARIA ロールを利用することで、タッチインタフェース向けのページをよりアクセシブルにできるようになりました。
開発者 ソーシャルAPI を利用してページを共有する機能が追加されました。
開発者 Web コンソールが更新されました。
開発者 text-decoration: blink; から点滅効果が削除されました。また blink 要素をサポートしなくなりました。
開発者 開発ツールにネットワークモニタが追加されました。
修正 いくつかのセキュリティ問題を修正しました。

Firefox 23.0, See All New Features, Updates and Fixes

修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

http://mozilla.jp/thunderbird/17.0.8/releasenotes/

Firefox 23.0とThunderbird 17.0.8がリリースされました。
とうとうblinkのサポートが終了したようですね。なんだかんだで感慨深いようなそうでもないような。そしてThunderbirdはいつものようにセキュリティ修正のみ。