Razer Taipan 左右対称型 ゲーミング マウス, Razer Goliathus Fragged Standard Control ソフト ゲーミング マウスマット 購入

Razer Taipan 左右対称型 ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00780100-R3A1

Razer Taipan 左右対称型 ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00780100-R3A1

去年の年末に購入したマウス、Razer DeathAdder 3500がどうも外れだった模様。ホイール部分の誤作動がどうにも我慢できなくなってきたので、買い換えました。ホイール以外は大きさやボタンのクリック感など気に入っていただけに残念です。どうもこのマウスのレビューを眺めてみると同様のトラブル報告がわりと散見されるので、元々ホイールが弱いようです。まだ使って半年くらいなのですが、ほんと残念ホイール…。
そんなわけで次はDeathAdderは避けて同じRazerのTaipanへ。それとそろそろ端がほつれはじめていたマウスパッドも新調しました。
少し触った感じでは悪くないですね。ボタン類は同じようなクリック感だし、今度はホイールも快調です。多少フォルムが違うので持った時の感触が変わりましたがそのうち慣れるでしょう。
とりあえず使っているうちにまたホイール劣化、そのままマウス難民なんてことにはなりたくない所。今回は外れではないことを祈っておきます。