Mozilla Firefox 20.0, Mozilla Thunderbird 17.0.5 リリース

修正 20.0: いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。
新機能 ウィンドウ毎のプライベートブラウジングに対応しました。詳しくはこちらをご覧ください。
新機能 ファイルダウンロードのユーザインターフェイスが新しくなります。詳しくはこちらをご覧ください。
新機能 プラグインの応答がない場合にブラウザも一緒にフリーズすることなくプラグインを終了させられるようになります。
変更 ブラウザで一般的な処理 (ページ読み込み、ダウンロード、プログラム終了 など) のパフォーマンス改善を続けています。
開発者 次世代 JavaScript 仕様 ECMAScript 6 草稿の実装を更に進めています。例えば WeakMaps の clear() や Math.imul (型固定で高速実行可能な整数掛け算) に対応しました
開発者 新しい JavaScript プロファイラツールを搭載しました。
HTML5 WebRTC の getUserMedia() を実装し、Web から端末のカメラやマイクを (ユーザの許可の下で) 利用できるようになりました。
HTML5 タグで ブレンドモード をサポートしました。
HTML5

Firefox Notes - Desktop

修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。
修正 メールの編集時のフォントサイズ変更が簡単になりました。 (Bug 824926)

http://mozilla.jp/thunderbird/17.0.5/releasenotes/

Firefox 20.0とThunderbird 17.0.5がリリースされました。
ついにFirefoxのバージョンが20になりましたね。早いものです。だからなんだということもありませんが。
Thunderbirdもほとんど更新が落ち着いてしまってあまり書くこともありません。