Kindle Paperwhite 届く

初めてのE Ink端末、Kindle Paperwhiteが届きました。ここのところちょっと散財気味です。
Nexus 7のアプリでもKindle本は読めますが、やっぱり読みやすい端末が欲しかったので。
外箱はこんな感じ。外箱もブラックなんですね。そしてやけにスタイリッシュ。

箱を開けてみました。本体が見えます。すでに画面に絵が表示されてますがこの状態でも電力消費しないんですよね。

中身は、本体、USBケーブル、各国語収録の取説2冊。

本体の裏側です。

本体下部の電源ボタンを押してみたところ。まずは言語設定のようです。

初期化中。時々画面が明滅してました。

ようこそ画面。

そしてWiFi設定。

今日はここまで。ネットにつながれば本が読めるようになるはずです。