Nexus 7 を Android 4.2 に更新

うちのNexus 7にもAndroid 4.2の更新通知が来ていたので更新してみました。
時計のデザインが変わったりマルチユーザ対応になったりと色々と変更点がありますね。
更新開始当初はアプリ側の対応がまだで動かないといったこともあったようですが今はほぼ主要なアプリは対応済みなんじゃないでしょうか。
ただ、Nexus 7だとBlueToothまわりで不具合が出たという報告がちらほら。BlueTooth機器はキーボードしか持っていないのでそれほど困りませんが、そのうちヘッドフォンとか買おうかなぁと思っていただけに早めに解消してくれるとうれしいところ。