Mozilla Firefox 15.0, Mozilla Thunderbird 15.0 リリース

新機能 Windows ではバックグラウンドで自動更新するサイレントアップデートに対応しました。
新機能 SPDY ネットワークプロトコル v3 に対応しました。
新機能 パフォーマンスを向上させる圧縮テクスチャの対応など、WebGL 機能を改良しました。
変更 アドオンのメモリ使用量を最適化しました。
開発者 開発ツールに JavaScript デバッガを統合しました。
開発者 インスペクタに新しいレイアウトビューを追加しました。
開発者 高精度イベントタイマーを実装しました。
開発者 CSS word-break プロパティを実装しました。
開発者 サイトのデスクトップ向けレイアウトとモバイル向けレイアウトを切り替えられるレスポンシブデザインツールを追加しました。
HTML5 Opus 音声コーデックに ネイティブ対応 しました。
HTML5 audio/video 要素の played 属性に対応しました。
HTML5 source 要素の media 属性に対応しました。
修正 タブキーで要素のフォーカス移動を繰り返すと、フォーカスリング (フォーカスの当たった要素の周りに表示される点線) が徐々に太くなる問題が解決しました。(Bug 720987)

Firefox Notes - Desktop

新機能 チャット機能に対応: Thunderbird 内で直接、 IRCTwitter などのリアルタイムコミュニケーションサービスを利用できるようになりました。
新機能 Do Not Track: Thunderbird 内での Web 検索でトラッキングの拒否ができるようになりました。
新機能 Filelink のオンラインストレージサービスとして、YouSentIt に加え Ubuntu One を選択できるようになりました。
新機能 新しいユーザインターフェイス: 新しいテーマデザイン (Australis) を採用し、タブやツールバーなどのインターフェイスを刷新しました。
修正 様々なバグ修正とパフォーマンスの向上を行いました。
修正 いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

http://mozilla.jp/thunderbird/15.0/releasenotes/

Firefox, Thunderbirdの15.0がリリースされました。スケジュール的には順当なんでしょうか。
Firefoxの方は開発者向けの変更がメインのようですね。Thunderbirdは新規機能の開発終了といいつつまだ新機能が追加されているという状況。まぁ細かいことはいいですか。