熱が出た

どうも風邪をこじらせた模様。昨日は朝から調子が悪く再度病院へ。そして昼頃には寒気やらだるさやらでこれはダメだと思い体温を測ってみたら38.7度。38度を越えるような熱を出したのなんて何年ぶりですかね、少なくともここ10年くらいは記憶にないような気がする。
というわけで昨日は完全にダウン。今日はだいぶ調子が戻って復活。とはいえまだ37度くらいの微熱とセキが出てます。
そもそも7日に病院行って喉の痛みなんかは良くなったのだけど、まだセキが出るのをあんまりひどくもないしと放置してしまったのが良くなかったようです。
なので今回はちゃんと治すようにしないとだめですね。治るまでは体温も毎日測っておくようにしときます。中途半端に動けるようになると多少無理をしがちなのも要注意ですね。