新PC無事起動、そして設定中

なかなか時間が取れずやっと復帰。
新PC無事に起動しました。とても快適です。PC組むのは久しぶりだったけど特に問題も無く終了。むしろ大変なのはその後の各種ソフトをインストールして設定する作業ですね。メールとかブラウザとかは常用するソフトから順次やっているのだけど、いまだに全部は終わっていません。ちまちまと設定中。


グラフィックだけ6.8と低いです。まぁGeforce 9600GTを流用しているので仕方ないです。その他は十分すぎるほど。


速いです。

OSもXPからWindows7になったのでいろいろ戸惑いもあるもののおおむね満足。

再起動した時の動画も撮ったので載せてみた。

のだけど、なぜか紙芝居状態に。元の動画はちゃんと再生できるのにな。。はてなフォトライフのコンバータを通したせいだろうけどどうしてこうなった。