Steam Weekend Deal

News - Weekend Deal - 66% OFF on Batman: Arkham Asyum GOTY Edition
例によって安くなったら買おうかと思っていたのがちょうどWeekend Dealに来たので購入。

  • Batman: Arkham Asylum GOTY: 13.60 USD

Xbox360PS3には日本語版も発売されたというのに日本じゃ全然売れなかったけど海外の評価は高いという悲劇の一作。アメコミものは日本じゃ人気が無いようです。PC版でDEMOをやった感じが非常に良かったので待ってました。日本語化MODもあるようなのでそのへんも安心。

ついでに少し前からサービスが始まっていたSteam Walletも使ってみました。

  • Steam Wallet funds: 10.00 USD

とりあえず$10ほどチャージ。おそらく今年もホリデーセールで色々買いそうなので。まぁこれは特に他と変わっているような所は無いですね。円高な時にチャージしておくとお得かなというくらい。