The Sacrifice 来てた

We have released the Sacrifice for Left 4 Dead on the PC, for Left 4 Dead 2 on the PC and Mac. It will be released later this evening on the Xbox 360.

http://www.l4d.com/blog/post.php?id=4434

Left 4 Dead 2の第二弾DLCが来てました。例によってPC版は無料です。
今回は新マップ1個と初代L4Dのマップ1個が追加になるようです。特に新ルールの追加は無いようですが、最近はミューテーションという形で毎週何かしらやっているのであんまり関係ないですね。
まだやってないのですが、今週末はちょうど三連休だったりするのでちょっとまた遊んでみます。
そしてDLC登場時の恒例行事でL4DとL4D2が安売り中です。どっちも66%オフの$6.79とか安すぎ。ちなみに今回さりげなくMac版もリリースだそうで。Steam(というかValve?)は順調にMac対応していっていますね。これが吉と出るか凶と出るかまだわかりませんが。