Battlefield: Bad Company 2 ベータテスト募集してた

1の時にはPC版が出なかったのでスルーしていたBattlefield: Bad Companyでしたが、2になってPC版が出る、さらにベータテストもやるということなので応募しておきました。
そうしたらこんなことに。
追加,2000名分入ってます! PC版「バトルフィールド:バッドカンパニー2」のβテスト,1月29日からスタート - 4Gamer.net
当初1000人のところ応募者多数のため+2000人で3000人になったそうで。それでもかなりの倍率みたいです。これは外れたかも。とりあえず現時点で当たったというメールは来ていません。
ついでにPC版はSteamでも販売されるようですが、例によって日本からは買えない罠が。CoD:MW2の時と同じですな。まったくどうにかしてくれっていう感じです。
ベータテストは外れたらまぁしょうがない。製品版はこのまま無駄に高い日本語版を買うしかないような状況だったらまたスルーですかね。そもそもPC版はちゃんと3/11に発売されるかどうかも怪しいし。。