PHILIPS イヤフォン SHE9700-A 購入

PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック SHE9700-A 【アウトレット】

PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック SHE9700-A 【アウトレット】

アウトレットで50%OFFの1990円。Amazonさんはアウトレットなんていうのもやっているんですね。今まで使っていたのはSonyのMDR-EX70。不満とかは特にないけどさすがにもう古くなってきたので。
今回も前のと同じカナル型で。メーカーはまたSonyでも良かったけどこだわりがあるわけではないので、PHILIPSのSHE9700になりました。
このイヤフォンを使うプレイヤーがまぁCreativeのZEN STONEなので、イヤフォンだけ高いものを使っても無駄だしこのクラスのでちょうど良いです。