Project NATAL がなんだか凄そう

[E3 09]【速報】Microsoftプレスカンファレンスでモーションセンサーを発表。メタルギアシリーズ最新作も - 4Gamer.net
E3でXBOX360用のモーションセンサー「Project NATAL」というものが発表されたようです。さっそく動画があがっていたので見てみました。
http://www.viddler.com/explore/Joystiq/videos/1118/
この動画がまず良く出来ていて、モーションセンサーなんて実際に触ってみないとどんなものかがよくわからないだろうに、ぱっと見ただけですごさが伝わってきますね。ほんとにこのレベルで製品化されてくるのか、それともこれはただのイメージなのかは実機が出てこないと分からないのだろうけど、十分期待させてくれる内容です。まぁこれでゲームがより面白くなるのかどうか、はわかりませんが。新しいモノ好きにはたまらないんでしょうなぁという所ですか。
動画中の

CONTROLLER FREE ENTERTAINMENT

というキャッチコピーが印象的でした。